お酒に弱くなったものだ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 家でお酒を飲むことはほとんどない。仕事に疲れたときは酔っている場合じゃないことが多いからすぐ寝る。だいたい酔ったらネットの巡回やカキコもおぼつかなくなるのでダメだ。今日はカクテルパートナーを1本飲んだだけだけど身体が暑くなって寝づらいわ、意識がぼやーっとしていてネットをする気にならないわで最悪です。やっぱ家で飲むのはやめよう。ずいぶんお酒に弱くなったみたいなので。

家でお酒を飲むことはほとんどない。
仕事に疲れたときは酔っている場合じゃないことが多いからすぐ寝る。

だいたい酔ったらネットの巡回やカキコもおぼつかなくなるのでダメだ。
今日はカクテルパートナーを1本飲んだだけだけど身体が暑くなって寝づらいわ、意識がぼやーっとしていてネットをする気にならないわで最悪です。やっぱ家で飲むのはやめよう。ずいぶんお酒に弱くなったみたいなので。


このページをぜひシェアしてください