frepaのプロフィールに載せたいあれこれ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ プロフィールのページというか自分のトップページに載せて欲しいものをつらつらと。はてなSNSみたいに自分のclipの最新の○件を出すってことでどんなことに興味があるのか分かっちゃう。ある意味コエー。PICSの最新○件もあるといいなぁ。今やブログは掛け持ちの時代っていうかlivedoor blogとfrepaの日記をどっちも書いている人間には今のfrepaのプロフィールのページは二者択一みたいで…。O

プロフィールのページというか自分のトップページに載せて欲しいものをつらつらと。

はてなSNSみたいに自分のclipの最新の○件を出すってことでどんなことに興味があるのか分かっちゃう。ある意味コエー。PICSの最新○件もあるといいなぁ。

今やブログは掛け持ちの時代っていうかlivedoor blogとfrepaの日記をどっちも書いている人間には今のfrepaのプロフィールのページは二者択一みたいで…。OpenPNEみたいにblogのRSSも登録できるといいですね。というかその他のブログとlivedoor blogは別枠で欲しいところ。


このページをぜひシェアしてください