PCが熱い!~HDDを追加


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 夜中の1時。なんかPC(AMD Athlon2400+君)の側板が異常に熱くなっていたので久しぶりにケースを明けてみた。げげ。予想通り埃だらけ!早速掃除だぜ。というか全面のケースを外したら全面の吸気口の部分に埃が溜まりすぎて吸気されていないっぽい…。そりゃ熱くなるわな。ついでなので1ヶ月以上前にYカメラで買ったHDDをPCに接続。250G。でもWindowsでマイコンピュータに出てこない。うまく認

夜中の1時。
なんかPC(AMD Athlon2400+君)の側板が異常に熱くなっていたので久しぶりにケースを明けてみた。

げげ。予想通り埃だらけ!

早速掃除だぜ。というか全面のケースを外したら全面の吸気口の部分に埃が溜まりすぎて吸気されていないっぽい…。そりゃ熱くなるわな。

ついでなので1ヶ月以上前にYカメラで買ったHDDをPCに接続。250G。

でもWindowsでマイコンピュータに出てこない。うまく認識しないなぁ。新しいハードウェアが発見されましたって出たけど…っていうかフォーマットとかどうやってやるんだっけ?


このページをぜひシェアしてください