Gmailいいねぇ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日本では招待制ではなくなったGmail。いいですねぇ。これ。会社でメーラー使って受信する必要がなくなりそう。 動作が速くて気持ちいいですね。LDのWEBメールはちょっと(かなり)遅いかなぁ…。 最速の人の手が入らないかしらんと使う度思っちゃいます。

adeab617.png

日本では招待制ではなくなったGmail。いいですねぇ。これ。会社でメーラー使って受信する必要がなくなりそう。

動作が速くて気持ちいいですね。LDのWEBメールはちょっと(かなり)遅いかなぁ…。

最速の人の手が入らないかしらんと使う度思っちゃいます。


このページをぜひシェアしてください