飲みすぎた。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 昨日会社の同僚と新潟で飲んだ。新潟駅前の「御米屋」で。駅南の方は潰れたと思っていたのだが、駅前に移転していたとわ…。で、店員のお姉さんに萌えた。 (笑)フジテレビのアナウンサーの梅津アナに似ているよ~な。って思ってググったらなんか違った。http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/prof...まぁかわいい人だったっす。(言葉からすると中国人なのかなぁ?)その後、古町へ

昨日会社の同僚と新潟で飲んだ。新潟駅前の「御米屋」で。駅南の方は潰れたと思っていたのだが、駅前に移転していたとわ…。

で、店員のお姉さんに萌えた。 (笑)

フジテレビのアナウンサーの梅津アナに似ているよ~な。って思ってググったらなんか違った。
http://www.fujitv.co.jp/ana/profile/prof...

まぁかわいい人だったっす。(言葉からすると中国人なのかなぁ?)

その後、古町へ移動してダーツバーに行ってダーツの神様みたいな人たちを見て帰ってきましたとさ。


このページをぜひシェアしてください