虫歯になりそう


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 夜勤明けで歯医者に定期検診で行ったら「歯のかみ合わせの部分はきちんと磨けていますけど歯の根本の方が…」「歯の根本の方で虫歯になりそうなところがありますね。」鏡で見てみると確かに虫歯になりかけの部分が~ 確かに磨くときに歯の根本の方は意識していなかったかも…。フッ素を塗ってもらいましたが、それが浸みて痛かったです…。結構悪いんじゃねーか?ショックー。

48d869b3.jpg

夜勤明けで歯医者に定期検診で行ったら

「歯のかみ合わせの部分はきちんと磨けていますけど歯の根本の方が…」「歯の根本の方で虫歯になりそうなところがありますね。」

鏡で見てみると確かに虫歯になりかけの部分が~

確かに磨くときに歯の根本の方は意識していなかったかも…。フッ素を塗ってもらいましたが、それが浸みて痛かったです…。結構悪いんじゃねーか?

ショックー。


このページをぜひシェアしてください