livedoorなSNS リニューアル~


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ って色が変わったくらいっすかねぇ。色はやっぱ6色~10色くらいから選べないと。カラーはその人のイメージを表したりするからね。frepaのロゴが小さくなって他のlivedoorコンテンツと一緒になったね。まぁいいんじゃね?プロフィールが相変わらず400文字までってのはどうなんだろう…。謎。mixi music(だっけ?)に対抗してlivedoor videoとか作ってGyaoとかYouTubeなんか

って色が変わったくらいっすかねぇ。
色はやっぱ6色~10色くらいから選べないと。カラーはその人のイメージを表したりするからね。

frepaのロゴが小さくなって他のlivedoorコンテンツと一緒になったね。まぁいいんじゃね?

プロフィールが相変わらず400文字までってのはどうなんだろう…。謎。

mixi music(だっけ?)に対抗してlivedoor videoとか作ってGyaoとかYouTubeなんかの動画のお気に入りやらなんやらが出たらいいんじゃね? あ、mixiに対抗するわけじゃないか。


#後で要望出しておくか


このページをぜひシェアしてください