NISSAN あ、安部礼司~Beyond The Average


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ NISSAN あ、安部礼司~Beyond The Averagehttp://www.tfm.co.jp/abe/日曜の午後5時、TFM系列で放送中~。いいねー、こういう番組。こういう番組はあんまりないなぁ。ヤマト運輸提供の15分番組だかがこんな感じだったような…。「刈谷 勇(かりや いさむ)」は、声が裏返るとアヴァンティの取手豪州に似ているなぁ。まぁ声優さん違うみたいだけど。取手豪州ホームページ

b98e0ab6.png

NISSAN あ、安部礼司~Beyond The Average
http://www.tfm.co.jp/abe/

日曜の午後5時、TFM系列で放送中~。いいねー、こういう番組。こういう番組はあんまりないなぁ。ヤマト運輸提供の15分番組だかがこんな感じだったような…。


「刈谷 勇(かりや いさむ)」は、声が裏返るとアヴァンティの取手豪州に似ているなぁ。まぁ声優さん違うみたいだけど。


取手豪州ホームページ
http://www.kt.rim.or.jp/~goshu/
▲なんと取手豪州の公式ホームページ! それもRIM-NETかよ!


このページをぜひシェアしてください