今日の「あ、あべれいじ」


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日のラジオドラマ「あ、あべれいじ」はアタック25かよ。狩谷(あ、字がわかんねーや)の華丸は似てないな~。(笑)ゆうちゃんはやっぱあの人に似ているな、うん。ドラゴン桜出ていた人。えーっと名前わかんねーや。(ぉい)後で調べておこう。ブログって先週初めて見たんだけど、結構コメントランがにぎわっているな~って思った。あと垣村(字がわかんねー)さんは1週だけのワンショットキャラか。なんかこち亀みたいだな(

今日のラジオドラマ「あ、あべれいじ」はアタック25かよ。
狩谷(あ、字がわかんねーや)の華丸は似てないな~。(笑)

ゆうちゃんはやっぱあの人に似ているな、うん。ドラゴン桜出ていた人。えーっと名前わかんねーや。(ぉい)後で調べておこう。

ブログって先週初めて見たんだけど、結構コメントランがにぎわっているな~って思った。


あと垣村(字がわかんねー)さんは1週だけのワンショットキャラか。なんかこち亀みたいだな(^-^;




このページをぜひシェアしてください