RADIO CHAT FM76.1


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 某氏が日曜日の10時からラジオチャット(FM76.1MHz)で音楽番組やっているぜ~、聞いたらいいんじゃねー?とか前に言っていたのだが、朝10時だと思っていたが、どうやら夜の10時だった模様。29日の日曜日に終わりの方がけ聞いていたら、なんかわからんけど新潟大学吹奏楽部の定期演奏会のお知らせが。それも連絡先は聞き忘れたとか言っているし!(笑)かなりぐっときましたよ。(ぉぃ)忘れていなければ来週も聞

某氏が日曜日の10時からラジオチャット(FM76.1MHz)で音楽番組やっているぜ~、聞いたらいいんじゃねー?とか前に言っていたのだが、朝10時だと思っていたが、どうやら夜の10時だった模様。

29日の日曜日に終わりの方がけ聞いていたら、なんかわからんけど新潟大学吹奏楽部の定期演奏会のお知らせが。それも連絡先は聞き忘れたとか言っているし!(笑)

かなりぐっときましたよ。(ぉぃ)

忘れていなければ来週も聞きたいと思います。


このページをぜひシェアしてください