今日のお昼はバーベキュー


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ってなわけで今日、土曜日は出勤日。なんかお昼に社長が別の工場の駐車場でバーベキューやるとかなんとか。とはいえ、窓口が抜けていくわけにもいかないんで、パートの人に肉とか取りに行ってもらおうっと。で、窓口以外の人たちはどうすんだろ? なぞ。

ってなわけで今日、土曜日は出勤日。

なんかお昼に社長が別の工場の駐車場でバーベキューやるとかなんとか。とはいえ、窓口が抜けていくわけにもいかないんで、パートの人に肉とか取りに行ってもらおうっと。

で、窓口以外の人たちはどうすんだろ? なぞ。


このページをぜひシェアしてください