のだめカンタービレ …キモイ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ のだめカンタービレ?初めて見た。っていってもコレで、だが。なぜか中国語か何かの字幕入り。なにそれ。http://www.youtube.com/watch?v=dKv8H08U_...うーーーーーーーーーーーむ。こんなん見ていたら演奏者と曲がズレズレなのが気になっておちおち見てられんわ!というか演出と曲がシンクロしていないので、キモイです。もうちょっと合わせれ。でも映像無しのCDが出たら買うかもな

のだめカンタービレ?初めて見た。っていってもコレで、だが。なぜか中国語か何かの字幕入り。なにそれ。




うーーーーーーーーーーーむ。

こんなん見ていたら演奏者と曲がズレズレなのが気になっておちおち見てられんわ!

というか演出と曲がシンクロしていないので、キモイです。もうちょっと合わせれ。

でも映像無しのCDが出たら買うかもな。って出ているんだっけ。


ぬいぐるみの人が演奏といったら思い出した。2月に新潟で演奏会がありますな。
http://www.superkids.co.jp/z-brass/index...


このページをぜひシェアしてください