新津音楽祭に行ってきた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いやー新津には色々な音楽団体があるのですねぇ、と思った。最後の曲は中学自体の音楽の恩師I先生でした。これはこれはなつかしい。相変わらず若いな~~~~。で、大学自体の先輩にもあったのもアレだが、大学時代の家庭教師の教え子が合唱をやっていて感心した。以前(といってもかな~~り前だが)歌に興味があるといっていたけど、まさかきちんとやっているとは。終わった後に声を掛けようと思ったけど、間違っているとアレゲ

いやー新津には色々な音楽団体があるのですねぇ、と思った。

最後の曲は中学自体の音楽の恩師I先生でした。これはこれはなつかしい。相変わらず若いな~~~~。

で、大学自体の先輩にもあったのもアレだが、大学時代の家庭教師の教え子が合唱をやっていて感心した。以前(といってもかな~~り前だが)歌に興味があるといっていたけど、まさかきちんとやっているとは。

終わった後に声を掛けようと思ったけど、間違っているとアレゲなのでなかなか勇気がなくて声をかけれませんでしたが、勇気をも出して声を掛けたら確かにそうでした。

おまけに相手は俺の名字を憶えてくれていて…(オレは分からなかった<サイテー)感激。

ちょびっとだけお話をした。うーむもっとお話したかったなぁ…(友達が待っていたんで気にしてしまった…)。

喫茶店でも何でも誘えば良かった、とかメアドだけでも聞いておけば良かったとか思ったけど、なかなかそういうのって言えないのよね。

非モテというよりきっかけ作りをできていないんでその時点で負けっすよ。失うものなんて無いんすけどねぇ。


このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ