6/7に印刷機械見学会


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ということでもう今週に迫ってしまった6/7のH社の機械見学会@ウチの会社。準備要員ではないので(機械の部署でもないので…)特になんもないですが、とりあえずデジタルビデオカメラを撮影する係です。なんか高校とか大学の時みたいだな。(笑)印刷機械のデモは2回やるそうなので、1回目はXactiで、2回目はデジタルビデオカメラで撮影しようかなと。(1回目は保険)その後のセミナーというか講演会?も撮影予定とい

ということでもう今週に迫ってしまった6/7のH社の機械見学会@ウチの会社。

準備要員ではないので(機械の部署でもないので…)特になんもないですが、とりあえずデジタルビデオカメラを撮影する係です。

なんか高校とか大学の時みたいだな。(笑)


印刷機械のデモは2回やるそうなので、1回目はXactiで、2回目はデジタルビデオカメラで撮影しようかなと。(1回目は保険)


その後のセミナーというか講演会?も撮影予定ということで。


しっかしデジタルビデオカメラってIEEE1394/FireWireだからウチの会社だとMacでしか落とせないぜ。(自分の家はIEEE1394接続あるけど)編集までがめんどい。


あと一体何人来るのかよくわからん。100人とか来ないよな、まさか。

---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください