眼鏡っ娘に出会う


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今まで眼鏡なんか掛けた姿を見たことない人が眼鏡を掛けていたりすると、ちょっとドキッとするね。(対象は女性限定)単に眼鏡っ娘が好きなだけだからか(^-^;会社の帰りにドラックストアに行ったら、会社の印刷工場の人とやたらそっくりな人(ただし髪の色が違う)とその人が眼鏡を掛けている姿っぽい人がいて、「今日はお疲れ様でしたー」とか声を掛けて良いのかどうか悩んだ(笑)。<結局声は掛けられなかったけど…。or

今まで眼鏡なんか掛けた姿を見たことない人が眼鏡を掛けていたりすると、ちょっとドキッとするね。(対象は女性限定)

単に眼鏡っ娘が好きなだけだからか(^-^;


会社の帰りにドラックストアに行ったら、会社の印刷工場の人とやたらそっくりな人(ただし髪の色が違う)とその人が眼鏡を掛けている姿っぽい人がいて、「今日はお疲れ様でしたー」とか声を掛けて良いのかどうか悩んだ(笑)。<結局声は掛けられなかったけど…。orz


実際に本人かどうかも分からないけど。私服姿見たことないので(^-^;;;;そもそも何でオレが行くドラックストアにいるのか(隣の市)…どこに住んでいるのかも分からないけど…。うーむ。


まぁ本人じゃなくても綺麗な娘だったから良しとしよう。うむ。


このページをぜひシェアしてください