お題: 好きな匂い


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『好きな匂いは、どんな匂いですか。2つあげてください』・せっけんのにほい・女性用香水なら大概(笑)ってどっちも女性関係っぽい。(^-^;女性のフレグランスは良い香りじゃ~。ちなみにアロマオイルのラベンダーはメーカーによってかなり香りが違うので注意が必要である。

『好きな匂いは、どんな匂いですか。2つあげてください』

・せっけんのにほい
・女性用香水なら大概(笑)


ってどっちも女性関係っぽい。(^-^;


女性のフレグランスは良い香りじゃ~。


ちなみにアロマオイルのラベンダーはメーカーによってかなり香りが違うので注意が必要である。


このページをぜひシェアしてください