(>_<) 撮影日と一緒か。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ さっき気がついたんだけど、無線綴じをしているところをビデオ撮影しようって思って、今日(昨日)わざわざ現場の管理者の人と打ち合わせをしてきたのに撮影日と有給休暇の日(金曜日)が同じだったわ。(>_<) というわけで任せた。Xacti貸すから。(私信)来週もやっていればいいんだけど…。(中綴じはあっても無線綴じの仕事ってなかなかないのよね)ちなみに無線綴じ機は動作音がうるさ

さっき気がついたんだけど、無線綴じをしているところをビデオ撮影しようって思って、今日(昨日)わざわざ現場の管理者の人と打ち合わせをしてきたのに撮影日と有給休暇の日(金曜日)が同じだったわ。(>_<)

というわけで任せた。Xacti貸すから。(私信)


来週もやっていればいいんだけど…。(中綴じはあっても無線綴じの仕事ってなかなかないのよね)

ちなみに無線綴じ機は動作音がうるさいので夜にはやらんそうだ。そんなにうるさいんか。




このページをぜひシェアしてください