軽井沢の某ホテルのTV


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 軽井沢の某プリンスホテル(笑) は、テレビのチャンネルがみんな東京のものだな、こりゃ。ここは長野県じゃないのか。というか天気予報が見れないぞ、こら。W-ZERO3でYahoo!天気予報でも見ろというのか。(笑) さすが観光地だぜ。(東京の、というべきか)日テレなCMもやっているし、普通にテレビ東京(テレ東)もやっている。おかげでWBS(ワールドビジネスサテライト)が見れてよかったです★小谷さん好き

軽井沢の某プリンスホテル(笑) は、テレビのチャンネルがみんな東京のものだな、こりゃ。ここは長野県じゃないのか。というか天気予報が見れないぞ、こら。W-ZERO3でYahoo!天気予報でも見ろというのか。(笑)

さすが観光地だぜ。(東京の、というべきか)

日テレなCMもやっているし、普通にテレビ東京(テレ東)もやっている。おかげでWBS(ワールドビジネスサテライト)が見れてよかったです★

小谷さん好きなんだよねー。(笑ったところが)


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください