お題: 就寝前の決まりごと


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 『就寝前にやろうと思っている決まりごとはありますか』目薬。目はDTPerには命です。というか眼がやられたら色々終わりじゃね?(近視は辛いなぁ)義体化できない2007年の今日この頃です。(サイトウみたいな眼(鷹の目)は要らんけど(笑))サンテアスティは効くぞ。(ロートZiとかの2倍の値段するけど)

abfc8dd7.jpg

『就寝前にやろうと思っている決まりごとはありますか』

目薬。

目はDTPerには命です。というか眼がやられたら色々終わりじゃね?(近視は辛いなぁ)


義体化できない2007年の今日この頃です。(サイトウみたいな眼(鷹の目)は要らんけど(笑))

サンテアスティは効くぞ。(ロートZiとかの2倍の値段するけど)


このページをぜひシェアしてください