車の調子が悪い…かも


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日自動車で会社から帰ってきたらエンジンの調子があんまり良くない感じだった。なんかガソリンがエンジンにきちんと入っていなくてパワー不足みたいな。とりあえず明日水抜き剤でも入れてみて様子を見てみようかな。もしかしてバッテリー回りなのかしら(ちなみにバッテリーはイエローハットブランドのもので液を追加しなくてもいいタイプに替えてある)。謎。まだ10万kmも走ってないからがんばってほしいな★>Keiちゃん

今日自動車で会社から帰ってきたらエンジンの調子があんまり良くない感じだった。

なんかガソリンがエンジンにきちんと入っていなくてパワー不足みたいな。

とりあえず明日水抜き剤でも入れてみて様子を見てみようかな。もしかしてバッテリー回りなのかしら(ちなみにバッテリーはイエローハットブランドのもので液を追加しなくてもいいタイプに替えてある)。謎。

まだ10万kmも走ってないからがんばってほしいな★>Keiちゃん


このページをぜひシェアしてください