七夕の日に


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ なんかmixiやらブログやらで七夕ネタが多いと思ったら、ああ、そういや七夕だったね。大学の時、部活で七夕やったなぁ。吹奏楽の曲ですが。(ぉい七夕 - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E...「THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~ (吹奏楽、作曲:酒井 格)」七夕に気づいていたも、どーせ七夕なんかかん

d03325a0.jpg

なんかmixiやらブログやらで七夕ネタが多いと思ったら、ああ、そういや七夕だったね。大学の時、部活で七夕やったなぁ。吹奏楽の曲ですが。(ぉい

七夕 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E...

THE SEVENTH NIGHT OF JULY ~TANABATA~ (吹奏楽、作曲:酒井 格)」


七夕に気づいていたも、どーせ七夕なんかかんけーねーよ、ばーか、連絡先もねーよ、とか言いそうで怖い私です。

まあ何にせよ今日は会社だったのですが、終わった後、にんにくおろし入りの豚骨醤油ラーメン&餃子を食べて絶対女の子に会わないような感じでした。(笑) まだ口の中匂うかも(^-^;


どうでもいいんですが、店員の女性の膝を後ろから見ていたら大学時代に誰かに女性の若さって膝を後ろから見ると分かるよな~とか言われたことを思い出して、当時「確かに~」とか納得した記憶もありますが、一体誰がオレにそんな情報をくれたんだろう?(笑) 膝フェチじゃありません(^-^;

膝の後ろ側なんか手入れをしないからすぐに素性が分かるってことなんだろうな。


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください