frepaとかmixiとかSNSとか


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ SNSだけじゃないけど、フレ友・マイミクから人がいなくなると悲しいね。退会とかで。さっきまで元気にばんばん日記つけていたのになー…突然いなくなって寂しいな。(自分のログインページの更新状況が一変するんで)残念。って先日frepa始めたばっかっぽい高校生の話なんだけど。そういう若い人の忌憚のない日記って元気もらえるのになぁ。---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインお

SNSだけじゃないけど、フレ友・マイミクから人がいなくなると悲しいね。退会とかで。


さっきまで元気にばんばん日記つけていたのになー…突然いなくなって寂しいな。(自分のログインページの更新状況が一変するんで)


残念。って先日frepa始めたばっかっぽい高校生の話なんだけど。そういう若い人の忌憚のない日記って元気もらえるのになぁ。


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください