地震災害時のラジオの選曲


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 情報と情報の間に曲を流すことがあるけど、選曲に気を使っているな。今ZARDの負けないで、だったり。さっきはSMAPのがんばりましょうだったり。(FM新潟ね)公衆電話にわざわざ来て電話をしている人がいるということがやっぱケータイはつながりづらい状態なんかな。もう3時間くらい経つんですけど。---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから

情報と情報の間に曲を流すことがあるけど、選曲に気を使っているな。

今ZARDの負けないで、だったり。さっきはSMAPのがんばりましょうだったり。(FM新潟ね)


公衆電話にわざわざ来て電話をしている人がいるということがやっぱケータイはつながりづらい状態なんかな。
もう3時間くらい経つんですけど。


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください