frepaがmixi色に


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ついにやってしまったー。カラーリングがmixiと同じー。(選べるんだけどね)ってオープン化されて最初はこの色だった気もしないでもない。忘れたわ。さりげにfrepaって日記の容量の制限がないよね。どこまで入れられるんだろ?(たぶん2Gくらい?)今日livedoorのトップページを見たら「買う市」の色になっていてビックリした。結構綺麗なカラーリングだなぁと思っていたけど、よくよく考えるとlivedoo

cdc40487.png
dfe02aac.png

ついにやってしまったー。カラーリングがmixiと同じー。(選べるんだけどね)

ってオープン化されて最初はこの色だった気もしないでもない。忘れたわ。


さりげにfrepaって日記の容量の制限がないよね。
どこまで入れられるんだろ?(たぶん2Gくらい?)


今日livedoorのトップページを見たら「買う市」の色になっていてビックリした。結構綺麗なカラーリングだなぁと思っていたけど、よくよく考えるとlivedoorも赤が基調なんかいな。

個人的にはlivedoorトップページもfrepaやexciteみたく色を変えられると良いと思います~。

---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください