電車に乗る


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 電車で新潟に向かっている。電車に乗ると色んな人に会える。自動車通勤だと基本的には誰にも会わないから何も変わらない毎日が続いていく気がする。何も邪魔されない点が良いということもあるかもしれんが。やーねー。斜め前の人が誰かに似ていて困るわー。(笑)---この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。http://member.livedoo

電車で新潟に向かっている。

電車に乗ると色んな人に会える。

自動車通勤だと基本的には誰にも会わないから何も変わらない毎日が続いていく気がする。何も邪魔されない点が良いということもあるかもしれんが。


やーねー。斜め前の人が誰かに似ていて困るわー。(笑)


---
この日記にコメントするにはlivedoor IDが必要です。
ログインおよび新規ID取得は以下のアドレスから。
http://member.livedoor.com/login/?.next=...


このページをぜひシェアしてください