nowaのホームのUIで気になるところ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ livedoorのブログ&つぶやきサービスのnowaなんだけど、自分のホームで自分のお気に入りな人の「ナニシテル?」の状態が見れたりするのですが、ちょっと気になる点が。「ナニシテル?」を見ていくと視線が下に行くのに、その視線の先には何もなくて、もっと読みたい場合は上の方にある「一覧」をクリックしないとダメなのがちょっとなぁ…って思った。ちなみに「一覧」をクリックした先のページには下の方に「次の20
livedoorのブログ&つぶやきサービスのnowaなんだけど、自分のホームで自分のお気に入りな人の「ナニシテル?」の状態が見れたりするのですが、ちょっと気になる点が。


「ナニシテル?」を見ていくと視線が下に行くのに、その視線の先には何もなくて、もっと読みたい場合は上の方にある「一覧」をクリックしないとダメなのがちょっとなぁ…って思った。

nowaナニシテル

ちなみに「一覧」をクリックした先のページには下の方に「次の20件 >>」ってのがあってOKなんだけどなぁ…。う~む。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください