加護亜依 ファンクラブ「ビスケットクラブ」がYahoo!に開設されていた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ネタフルさん経由なんですけど、元モーニング娘。な「加護亜依」さんが、Yahoo!上でファンクラブを設立していることを知りました。加護亜依 - ビスケットクラブ | TOP | Yahoo!ファンクラブん~、何が驚いたかって、芸能界に加護亜依さんが復活したとかそういうのじゃなくて…「Yahoo!ファンクラブ」っていうサービスの存在に驚いたわ!Σ(´д`;)なんじゃこりゃ~。そんなんあったのか~って感
ネタフルさん経由なんですけど、元モーニング娘。な「加護亜依」さんが、Yahoo!上でファンクラブを設立していることを知りました。

加護亜依 - ビスケットクラブ | TOP | Yahoo!ファンクラブ

Yahooファンクラブ 加護亜依 ビスケットクラブ

ん~、何が驚いたかって、芸能界に加護亜依さんが復活したとかそういうのじゃなくて…


「Yahoo!ファンクラブ」っていうサービスの存在に驚いたわ!Σ(´д`;)


なんじゃこりゃ~。そんなんあったのか~って感じです(笑)。
それも結構他の芸能人のファンクラブもあるし…。

とりあえず、4月9日現在のものを列記。

  • IMXプラス
  • アイスホッケー日本代表
  • 浅尾美和
  • Acid Black Cherry
  • aspota
  • 中孝介
  • 稲垣潤一
  • 江辺香織 
  • 大石昌良
  • 奥村愛子
  • OH-SE(電撃チョモランマ隊)
  • 加護亜依
  • 角松敏生
  • 亀田兄弟
  • 加山雄三
  • Gackt
  • KIKURI
  • 清春
  • 小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ・浦野一美 - AKB48
  • 小林恵美
  • SHAZNA
  • JAYWALK
  • Janne Da Arc
    • Janne Da Arc kiyo
    • Janne Da Arc shuji
    • Janne Da Arc you
  • JOYS
  • ストロングマシン2号
  • SOPHIA
  • TAKUMA
  • DANCE@LIVE
  • T-SQUARE
  • 徳永英明
  • 夏川りみ
  • 日本空中現象調査委員会
  • 日本ビーチバレー連盟
  • ハッスル
  • パパイヤ鈴木
  • hide
  • 雛形あきこ
  • フィットワン
  • 藤井フミヤ
  • 藤田悠治 
  • ますきあこ
  • 松本和之
  • mimika
  • MEGUMI
  • 諸見里しのぶ
  • 山田まりや
  • WaT

結構知っている名前のものがあるねぇ。意外だわ。


中を見てみると、ブログの機能をうまく利用した会員制のサイトみたいですな。使っている人たちが芸能人ということで、芸能人ブログ的というかなんというか。

あと、ファンクラブなので当然有料。ん~。まぁ、アメブロとかでやりたくないとか、どうしても有料にしたいというならホスティングサービスとしてはいいんじゃないですかね。



っていうかね、

加護亜依さんの画像が最初、広末涼子に見えたよ。(つд⊂)ゴシゴシ

あと、

\カワイイ/

このサイトに関しての感想はそれだけだ。(笑)

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください