[ネタ]8(のヮの)8以外の文字も顔に見えてきた~春香のフォント


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Twitterでの自分の発言を見ていて。「(のっかり」が顔に見える。の が 右目っ が 口か が 左目り が 髪という感じで。これもきっと「のヮの」の春香様が悪いんだ、ということにしておこう。それにしてもTwitterの発言でReplyしている@yuriaこと「ゆりあP」の制作「アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP‐ニコニコ動画(SP1)」は凄すぎる。ご視聴はこちらから
Twitterでの自分の発言を見ていて。

のっかり

「(のっかり」が顔に見える。

が 右目
が 口
が 左目
が 髪

という感じで。


これもきっと「のヮの」の春香様が悪いんだ、ということにしておこう。


それにしてもTwitterの発言でReplyしている@yuriaこと「ゆりあP」の制作「アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP‐ニコニコ動画(SP1)」は凄すぎる。


ご視聴はこちらから。
アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP‐ニコニコ動画(SP1)
アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP-
(再生・コメント・マイリスト数は2008/03/31 02:00頃のモノです)

もう、どんだけ技術持っているんだよ!!って感じです。


見れない方はこちらから。
ページ詳細 - アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP - livedoor クリップ


というわけでは天海春香様、誕生日おめでとうございます。
アイドルマスター天海春香誕生日おめでとう
THE IDOLM@STER


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


おまけ。

ついにバンナムPあまみはるかフォントをプロデュースということで。(嘘)

アイドルマスター春香誕生日おめでとう-02


本当は「はるかフォント」だよ~。(via FLOP DESIGNから手書き風フォント「はるか」 - DTP Transit


詳しくは以下のページからどうぞ。
Haruka(はるか)フォントとは

「はるか」は女性の手書き文字を参考にして作成した書体です。近年の女性の 文字のクセを取り入れつつもデザインとして統一感のあるフォント。自分らしく自由にイキイキと活動している。そんな元気な女性像をイメージしています。

手書き風フォント|はるか|日本語フォント

ボールドのフォントが良い感じですね。上の「たんじょうび おめでとう」画像ではまさに「たんじょうび おめでとう」のところが「はるかフォント」です。

#いやぁまぁちょうど良くそういうのが目に入りますな。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください