アイドルマスター ライブフォーユー!(L4U)のアンケートがカオス過ぎる


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Xbox360の「アイドルマスターライブフォーユー!(L4U)」を購入した人向けのアンケートをバンナム(バンダイナムコ)さんがやっています。↓これ。バンダイナムコゲームスチャンネル | Xbox360「アイドルマスターライブフォーユー!」発売記念アンケート壁紙がもらえるのね~。シリアル番号とか入力するところがないから購入していなくても…(笑)。で、アンケートを進んでいくとQ16に『「アイドルマスタ
Xbox360の「アイドルマスター ライブフォーユー!(L4U)」を購入した人向けのアンケートをバンナム(バンダイナムコ)さんがやっています。

↓これ。

アイドルマスターアンケート-2
バンダイナムコゲームスチャンネル | Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」発売記念アンケート


壁紙がもらえるのね~。シリ アル番号とか入力するところがないから購入していなくても…(笑)。


で、アンケートを進ん でいくとQ16に『「アイドルマスター」シリーズの次回作を出して欲しいジャンルをお教え下さい』ってのがあります。

↓これね。

アイドルマスターアンケート

って、選択肢がカオス。

格闘・RPG・シューティング・レーシング

って何?

バンナムは次に何を作る気なんだ?
(笑)

格闘・RPGはなんとなく分かるとして…シューティングやレーシングはないだろ…。


格闘は…バンダイなので…『アイドル無双』か(ぉぃ)。


RPGはえーっとIM@S FANT@SY4とかアイマスクエスト(<まだ見ていない)みたいな感じなのかねぇ。

な お、IM@S FANT@SY4は↓これ。FF4やっていないとおもしろくないかも。





あと、ナムコが作るRPGは当然こういうのですよね! プロデューサーさん!(マネージャーさん!)(笑)


ラサール石井のチャイルズクエスト - Wikipedia
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください