風邪を引いたので「コンタック600+リポビタンゴールド」を投与


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけで風邪を引きました。アイマスのせいでもニコニコ動画のせいでもありません。(笑)(夜更かしの原因にはなっていると思うが)そんで、なんか昨日(土曜日)から鼻水が止まらないので「コンタック600+リポビタンゴールド」を投与。リポビタンゴールドはちょっと高いけど、なんだかんだ言っても結構効くと思います~。リポビタンDよりは量が少ないですけど、タウリンの量は多いんですよ~。リポビタン2000とかも
そんなわけで風邪を引きました。

アイマスのせいでもニコニコ動画のせいでもありません。(笑)(夜更かしの原因にはなっていると思うが)

そんで、なんか昨日(土曜日)から鼻水が止まらないので「コンタック600+リポビタンゴールド」を投与。

風邪(コンタック600+リポビタンゴールド)

リポビタンゴールドはちょっと高いけど、なんだかんだ言っても結構効くと思います~。リポビタンDよりは量が少ないですけど、タウリンの量は多いんですよ~。リポビタン2000とかもあるけどさ。(^-^; まぁ、リポビタンゴールドは学生時代から多用しています。 (´▽`)


ウチの近くのドラッグストアでは13本で1400円くらいなので、1本あたり100円くらいです。コンビニでリポビタンDを100円とか150円で買うより全然良いですぞ。オススメ。

っていうかIT戦士さんたちやDTPerは当然そういう[E]缶じゃねーや、栄養ドリンクは常に何本か備えているはずだから、こんなこというのも野暮ですね。(は~と(笑);がんばってください、みなさま)


でもオススメでお手軽な安さの栄養ドリンクなんかあったらコメントでよろしくお願いいたします。


来週は月末の週なので、月曜日はきちんと会社に行けるようにしたいなぁ。


#ちなみにコンタック600は使用期限が2007年6月でした(^_^;;
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください