[Willcom]インターネットラジオのソフトを使ってみた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ Willcomのインターネットラジオってのを今更ですが使ってみました。↓起動するとこんな感じ。 こりゃぁ贅沢なソフトですね。機能はたいしてないけど、ネットラジオを聞くために贅沢にパケット使いまくりのソフトウェアじゃないですか~~。パケットを使いまくるけど、インターネットラジオなのでさほど帯域を使わないという、まさにWillcom向けのソフトウェアですね。帯域をバカスカ使う動画のス
Willcomのインターネットラジオってのを今更ですが使ってみました。

↓起動するとこんな感じ。

W-ZERO3でネットラジオ

こりゃぁ贅沢なソフトですね。
機能はたいしてないけど、ネットラジオを聞くために贅沢にパケット使いまくりのソフトウェアじゃないですか~~。

パケットを使いまくるけど、インターネットラジオなのでさほど帯域を使わないという、まさにWillcom向けのソフトウェアですね。

帯域をバカスカ使う動画のストリーミングはいくらWillcomにパケット定額のオプションがあるからとといっても通信が追いつかないわけですからね。早くW-SIMが高速通信対応して欲しいねぇ。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください