mixiのFire Fox直った


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 「Firefox , FireFox , Fire Fox」の中でmixiのバナー広告でFirefoxをFire Foxと書いていたことを指摘しました&mixiの運営にも問い合わせをしました。↓まぁこんな感じで間違っていたわけです。復習になりますが、○Firefox×FireFox、Fire Foxです。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*その後mixiの運営か
Firefox , FireFox , Fire Fox」の中でmixiのバナー広告でFirefoxをFire Foxと書いていたことを指摘しました&mixiの運営にも問い合わせをしました。

↓まぁこんな感じで間違っていたわけです。

mixiツールバー

復習になりますが、

○Firefox
×FireFox、Fire Fox


です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


その後mixiの運営から「直しましたので確認してください」というメールが来ました。

お、直したのか。意外と早いなと思って早速mixiにログイン。
確認するか~と思ったら・・・


ぜんぜん表示されん(´Д⊂)


リロード(更新)20回位したけど出てこないので、だんだん頭にきました。というか、確認してくださいって書くなら画像のURL書いておけよ・・・とか思った。('A`|||)


「お気に入り」の中でしばらくリロードしていたらやっと出てきました。はぁ…。


↓というわけで直っていました。

mixi-firefox

よかったよかった。

がんばれFirefox。もっと一般人に知られているようになってくれ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください