絶望した!世の中の投資運用資産額に絶望した!


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 普段使っているlivedoor Reader(RSSリーダー)ではMarkeZineというオンラインマーケティング(ネットマーケティングといった方が分かりやすいのかな?)のWebマガジンを購読しています。livedoorのサイトを見ていたら姉妹サイトのMONEYzineという投資関係のWebマガジンがあったので少し覗いてみた。投資も少なからずしているのでね。(もちろん?ライブドアショックでダメージ
あなたが現在運用している資産額は?|MONEYzine
普段使っているlivedoor Reader(RSSリーダー)ではMarkeZineというオンラインマーケティング(ネットマーケティングといった方が分かりやすいのかな?)のWebマガジンを購読しています。

livedoorのサイトを見ていたら姉妹サイトのMONEYzineという投資関係のWebマガジンがあったので少し覗いてみた。投資も少なからずしているのでね。(もちろん?ライブドアショックでダメージを受けた人です(苦笑))


コンテンツの中で「あなたが現在運用している資産額は?」という投票があったのですが、投票結果を見て愕然とした。まさに orz な感じ。


って1000~3000万円を動かしている人たちが18%って、約20%って、もう何か、格差を感じちゃいますよ。。・゚・(ノД`)

1000万円以上が35%と1/3以上いること自体に絶望したわ!Σ(´д`;)


まぁ投資する層とWebマガジンの読者層がわかんないから、現実の投資の世界とどのくらいリンクしているかはなんともいえないんですけどね、本当は。


ちなみに今、私は株取引はやめて、投資信託でまぁ「ぬるく」やっていますよ。手数料等を考えると、あと数ヶ月は+にはならないかなぁ。あはは~。 (´▽`)(まぁ+にならないかもしれないリスクもありますけどネ)

でも、定期預金よりは良いと思いますケド。(リスク商品なのでご自身の責任の下でどうぞ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

あなたが現在運用している資産額は?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

R・田中一郎君が、じゃなかったたわば先輩がCMネタはすぐに風化するぞという注意をしており、漫画ネタも風化するのでタイトルの元ネタも貼っておきます。


 
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第11集 (11) (少年マガジンコミックス)久米田 康治

おすすめ平均
stars本当に、私でいいの?
stars☆すき☆
starsよかった!今回も出版停止にならなかったよ!
starsアニメ2期(帯)?絶望した……
starsラブコメ進行中?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

究極超人あ~る (1)

究極超人あ~る (1)ゆうき まさみ

おすすめ平均
starsオタクの文科系キャンパスライフ
stars写真部永遠のバイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください