新潟駅前にサイゼリアができたそうな


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ mixiのマイミクの日記で知ったのですが、新潟駅前にサイゼリアができたそうな。(いつできたのかはわからないけど)場所は↓ここです。うへぇ、Google Map便利。拡大地図を表示サイゼリアは安くておいしいなぁ、って思います。個人的にはコーンクリームスープが大好きで、大学生の時は2皿(?)注文したりしていました。安いしなぁ。たったの149円ですよ。149円。あと、サイゼリアといえばドリアですよねー。
サイゼリアWEB

mixiのマイミクの日記で知ったのですが、新潟駅前にサイゼリアができたそうな。(いつできたのかはわからないけど)

場所は↓ここです。うへぇ、Google Map便利。

拡大地図を表示

サイゼリアは安くておいしいなぁ、って思います。

個人的にはコーンクリームスープが大好きで、大学生の時は2皿(?)注文したりしていました。安いしなぁ。たったの149円ですよ。149円。

あと、サイゼリアといえばドリアですよねー。299円。うーん、安い。(´∀`*)


あー食べたくなってきた。
明日行ってくるかな。(駐車場代の方が高くなったりして(・∀・))


↓これみたら2007年9月7日に駅前店オープンって書いてありました。そりゃわからんわ。
新潟県のサイゼリヤ店舗案内
http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/result.cgi?code=16
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください