NHK TV放送の裏側(新潟県中越沖地震の放送より)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 新潟県中越沖地震でのNHKの放送がYouTubeに上がっていて、見ていたら8分37秒くらいでなんか変な画面が。どうやらTV放送で流す定点カメラを選択して流すためのソフトウェアの画面らしい。ほえー。Windowsですなー、たぶん。プレビューを見ながら選択できるようです。というか新潟県はカメラが6個くらいしかないのかー。orzもう少し増やしてくれ~。try {AC_FL_RunContent(
新潟県中越沖地震でのNHKの放送がYouTubeに上がっていて、見ていたら8分37秒くらいでなんか変な画面が。
YouTube - 臨時ニュース(地震) 070716 新潟県中越沖地震
どうやらTV放送で流す定点カメラを選択して流すためのソフトウェアの画面らしい。ほえー。Windowsですなー、たぶん。プレビューを見ながら選択できるようです。

というか新潟県はカメラが6個くらいしかないのかー。orz

もう少し増やしてくれ~。


YouTube - 臨時ニュース(地震) 070716 新潟県中越沖地震
http://jp.youtube.com/watch?v=aZG1-nevzfA
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください