リア・ディゾンの新曲「恋をしよう♪」買った


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ livedoorのページを開いたら「livedoor ニュース - リア・ディゾン2分で帰っちゃった」みたいなものがニュースに上がっていた。最近のニュース的には結構すぐ帰らね?とか思った。あんまり驚かなかった(笑)。Leah Dizon @ Victor Entertainmenthttp://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/で、FM新潟のパワープレイで先日「リア・ディゾ
livedoorのページを開いたら「livedoor ニュース - リア・ディゾン2分で帰っちゃった」みたいなものがニュースに上がっていた。

最近のニュース的には結構すぐ帰らね?とか思った。あんまり驚かなかった(笑)。


Leah Dizon @ Victor Entertainment
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/

Leah Dizon @ Victor Entertainment



で、FM新潟のパワープレイで先日「リア・ディゾンの『恋をしよう♪』」とか言って曲が流れていたわけで、これが意外とうまい。

聞き流していたらBOAと間違えるかも(笑)。BOAは元気いっぱいの声(「キラキラ」というか「きらきら」な感じ)だけど、リア・ディゾンはもう少しマットな感じというか落ち着いた感じ。曲調としてBOAと似ているような所があるのだけど、きらきらという感じではないんだよなぁ。なかなかいいですよ。

あー、あと、あんまりそこそこ有名な人はパワープレイしないんじゃないかと思ったけど、外国人枠みたいなのは結構有名な人が流れるしなぁ、そういう枠なのか。

それでVictorのページに行ったらWMAとATRACの曲は売っていたんだけど、iPod用のAACのデータはiTunes Storeで買いなさいと書いてあったので、早速iTunes Storeで購入してみました。

恋をしよう♪
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=254315982&s=143462

iTunes-リア・ディゾン-恋をしよう♪


うむ。なかなか良いぞ。この曲を買った人はこんな曲も買っているよって所に柴咲コウさんがいたのは何か分かるな。(私も柴咲コウさんの曲も何曲か買っているよ)



おお、そうだ。iTunes Store関係だと「ワーナーミュージック・ジャパンの楽曲が日本のiTunes Storeで購入可能に」とかいうニュースもあったなぁ。って竹内まりやの曲あんまりねーぞ!(コラ)期待させおって。

ワーナーミュージック・ジャパンの楽曲が日本のiTunes Storeで購入可能に
http://www.apple.com/jp/news/2007/jun/06itunes.html
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください