[YouTube]SONY walkman(ソニー ウオークマン)の名優、息を引き取る


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 29歳って結構な長生きですねぇ。記事の方にも書いてありますが、人間でいえば100歳を超えているそうで。どんなCMだったかなぁ…と思ってYouTubeを探してみると、TVを撮影したようなYouTubeの動画がありました。(最初と終わりの所が少し切れていますね(^-^;)

そうですか、ソニーのウオークマンの名優が息を引き取りましたか…。

 ◇20年前、ソニーのヘッドホンステレオのCMに出演し、目を閉じて音楽を聴く表情から「瞑想(めいそう)する猿」 と呼ばれた初代・チョロ松が14日、熊本県で老衰のため死んだ。29歳だった。
livedoor ニュース - [雑記帳]耳にヘッドホン…初代・チョロ松が老衰死

29歳って結構な長生きですねぇ。記事の方にも書いてありますが、人間でいえば100歳を超えているそうで。

どんなCMだったかなぁ…と思ってYouTubeを探してみると、TVを撮影したようなYouTubeの動画がありました。 (最初と終わりの所が少し切れていますね(^-^;)

ああ~懐かしいねぇ、と感慨深かったです。動物ってのは、何とも言えない、穏やかな印象を与えてくれるねぇ。。 人間が同じ風にやっても(演じても)どうも嘘くさくなってしまうからねぇ…。

 

YouTube - sony walkman commercial
http://www.youtube.com/watch?v=ijoS1zj309M

 

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

こんな記事も読まれています

リアクションやコメントをどうぞ