「がんばれ社長!」の越後新潟非凡会が1月17日(水)にあります


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 笹川%DTPオペはメールマガジン「がんばれ社長!」の読者です。 がんばれ社長!今日のポイント[まぐまぐ!] http://blog.mag2.com/m/log/0000041796/ 「がんばれ社長!」では各地域で非凡会という勉強懇親会(?)を行っているのですが、このたび新潟でも行われることになりました。越後 新潟非凡会の第1回は出席させていただいて、講演で非常

笹川%DTPオペはメールマガジン「がんばれ社長!」の読者です。

がんばれ社長!今日のポイント[まぐまぐ!]
http://blog.mag2.com/m/log/0000041796/

「がんばれ社長!」では各地域で非凡会という勉強懇親会(?)を行っているのですが、このたび新潟でも行われることになりました。越後 新潟非凡会の第1回は出席させていただいて、講演で非常に武沢さんにパワーをもらいました(会社を終わって猛ダッシュで来たよ)。

内心、新潟の非凡会は次はないかなぁなんて思っていたのですが(失礼!だって新潟非凡会の立ち上げの中心の方が東京に異動しちゃったんだもんね…)、また開催される運びとなってになって非常に嬉しいですね。関係者の努力に頭が下がる思いです。

それで今回はちょっと出席できなさそうなので側面支援だけでも。

新潟非凡会について掲載されていた「がんばれ社長!」のメールマガジンを転載しておきます。

◆来年1月の非凡会
  ・越後 新潟非凡会 1月17日(水) 
  武沢講演:2007年を行動と収穫の年にする「四半期マニフェスト」
  の作り方、使い方
  & 武沢流マンダラ手帳の実践活用法
  
  参加費用:3,000円
  参加資格:「がんばれ社長!」読者、その友人
  
  この日は、ノートかパソコンを使っての自己管理をお話しします
  が、お持ちの方はマンダラ手帳と同社の「日間実践計画」と「MY
  法マンダラチャート帳フリー型」を持参されると、毎日使う手帳
  との一元管理法をお伝えできます。
  もちろん、おもちでなくても、十分学んでいただけます。
  
  ★非凡会申込み・詳細 http://www.e-comon.co.jp/training_show.php
  ★マンダラ手帳
  http://store.yahoo.co.jp/clovermanagement/index.html
 ※新潟非凡会受付応援スタッフ募集 学生優遇 一般応援も歓迎

06/12/15がんばれ社長! 今日のポイント 「ウィークリー雑感」|がんばれ社長!今日のポイント[まぐまぐ!]

参加できる方は是非ご参加下さい! ためになること間違いありません。

(あれ~?考えてみたら、前回なんでこの時間(18:30開始)で間に合ったのかよくわからないなぁ。会社を終わってこの会場まで1時間以上掛かるはずなのに(^-^;)

「がんばれ社長!」の著者様は以下のサイトをご覧下さい。

経営コンサルタント がんばれ社長!
http://www.e-comon.co.jp/
がんばれ社長!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください