新潟大学吹奏楽部第42回定期演奏会ポスターが貼ってあった


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日は用事があって新潟市の芸術文化会館に行ってきました。 芸術文化会館にはポスターがずらーっと貼られているのですが、新潟大学吹奏楽部第42回定期演奏会のポスターはないかしらん。と見ていたら、新潟大学管弦楽部のポスターが貼ってありました。んー、これ何か丸まっているなぁと思って触ってみるとなんかインクジェットプリンターから出したみたいな紙ですね。げげ、もったいない。 (まぁ1枚2枚ならいいけど)

新潟大学吹奏楽部第42回定期演奏会ポスター今日は用事があって新潟市の芸術文化会館に行ってきました。

芸術文化会館にはポスターがずらーっと貼られているのですが、新潟大学吹奏楽部第42回定期演奏会のポスターはないかしらん。と見ていたら、新潟大学管弦楽部のポスターが貼ってありました。んー、これ何か丸まっているなぁと思って触ってみるとなんかインクジェットプリンターから出したみたいな紙ですね。げげ、もったいない。 (まぁ1枚2枚ならいいけど)カラーのポスターは全部インクジェットプリンターで出したのかしら…。そんなら是非ウチの印刷会社で(笑)。

で、新潟大学吹奏楽部もポスターはポスターの一覧の左側の方に貼ってありました(これは今年の会場が県民会館で「他会場」であるため) 。

ポスターは…おおー秋な感じですね。これは新潟大学内の写真かな。真ん中のフレアはPhotoshopで加工したっぽいなー(笑)。デザインは「フォントは全部細めの明朝系かよ!」って思いますが(汗)、綺麗にまとまっているので良いと思います。ごちゃごちゃしていないし。いいんじゃね?

演奏会まで1週間を切りました。

演奏会の詳しい情報は以下のページから。なお、ブラウザの設定によっては大幅にレイアウトが崩れることが予測されますが、仕様です。Firefox1.5・InternetExplorer6共に崩れます。IBMのホームページビルダーの自由配置モードで作成しているっぽいのですが、うまくいっていません。代わりに謝っておきます。ごめんなさい。(どういう環境で表示しているのか謎…)

※2006年12月2日(土曜日)18:00開演です。場所は県民会館大ホール。意外と駐車場は混むので早めに来場されることをオススメ。(livedoorでの地図はこちら

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください