トヨタ・オーリス登場


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ トヨタがオーリスという車を発表しました。 写真を見てみるとなんかどこかで見たようなデザインな気が…。う~む。 なんか(廃版になったと思われる)「ist」+「カローラ RUNX」っぽくないっすか? タイヤは大きく見せるようにしたということはそんなに大きくはないのかな。「ist」はタイヤが大きめで安定感があった気がするなぁ。この車ではどうなんだろうね。 lived

トヨタがオーリスという車を発表しました。

写真を見てみるとなんかどこかで見たようなデザインな気が…。う~む。

なんか(廃版になったと思われる)「ist」+「カローラ RUNX」っぽくないっすか?

タイヤは大きく見せるようにしたということはそんなに大きくはないのかな。「ist」はタイヤが大きめで安定感があった気がするなぁ。この車ではどうなんだろうね。

トヨタ・オーリス

livedoor ニュース - 【トヨタ オーリス 発表】タイヤから始まるデザイン
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2650580/detail?rd

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください