[映画]DEATH NOTEを観ましたよ


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけで映画版DEATH NOTEを観ましたよ。初日!ということで開始直前に入った割には全然混んでいなかったのでびっくりしたわ。(新潟のワーナーマイカルで午後6:05開始の回)配役はなかなか良かったんではないかなぁ。藤原くんはどう見ても古畑~最終回のアレに見えちゃうなぁ。リュークはちょっと体重がない感じがしたけど(体重ないのか?(笑))CGだからかなぁ。やっぱネットでキャストは誰がいい?っての
そんなわけで映画版DEATH NOTEを観ましたよ。初日!ということで開始直前に入った割には全然混んでいなかったのでびっくりしたわ。(新潟のワーナーマイカルで午後6:05開始の回)


配役はなかなか良かったんではないかなぁ。藤原くんはどう見ても古畑~最終回のアレに見えちゃうなぁ。リュークはちょっと体重がない感じがしたけど(体重ないのか?(笑))CGだからかなぁ。やっぱネットでキャストは誰がいい?ってので多かったホテイ(あーMS-IMEで変換できねー)さんかくりーむしちゅーの有田だったら良かったかな(笑)。

映画の話は結構序盤から凶悪月(ライト)な気が。というか時間の関係上、大学生活はあんまり描かれていないしなぁ…。前編は。(まぁ後編でもあんまり描かれないと思うけど)


で、超残念だったのは終わってすぐに帰っちゃったってこと。mixiのDEATH NOTEコミュニティの書き込みを見たらエンドロールの最後に何かあったみたいじゃない。くそー。いつもは最後まで見るのにー。

なんにせよ後編が楽しみ~。ってmixiのコミュニティ情報だと後編は11月? 先が長げぇ~~。

カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください