[ラジオ]国分太一レディオボックスの


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 国分太一レディオボックスを風呂の中で聞いていた。(現在新潟では土曜日の20時からの放送になっている)国分太一 Radio Boxそんで、投稿者の中にkinsen1715だっけな、東大に毎年何名か入るような高校に入った娘(エンディングの雰囲気から推測するに女性だと思う)が、「ギリでこの高校に入ったから受験後の春休みに猛勉強して春のテストで1番を取りました!」っていう話が。受験後にまたすぐに勉強かぁ。
国分太一レディオボックス国分太一レディオボックスを風呂の中で聞いていた。(現在新潟では土曜日の20時からの放送になっている)

そんで、投稿者の中にkinsen1715だっけな、東大に毎年何名か入るような高校に入った娘(エンディングの雰囲気から推測するに女性だと思う)が、「ギリでこの高校に入ったから受験後の春休みに猛勉強して春のテストで1番を取りました!」っていう話が。受験後にまたすぐに勉強かぁ。今の大学生にも聞かせてあげたいZE。


いやーすごいね。こういう子がいるんだーって思った。


オレは高校に入ったは良いけど、あんまり勉強しなくて最初の英語のテストで赤点取っちゃったよ(笑)。


で、そのあとの「ノットオンリー」というコーナー(ノリだけですすめるコーナー)で「線路は続くーよー 親の敷いた線路だけどー」とかあったのがちょっとスタッフなりの返しなのかもしれないなぁと思った。

ああ、Wikipediaによれば知らないうちに好きだった「そこでエンドロール」「今夜もナイスショット」が終わっていたよー。Σ( ̄口 ̄;)!!
あと結構放送の曜日が違うのね。通りでTechnoratiで検索しても出てこないわけだ。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください