[日記]新発田のイオン・ジャスコに来た


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 妹と母親が新発田のイオン・ジャスコに行きたいと言うので、場所をlivedoor Mapsで行き方を調べて向かった。というか今、そこにいるわけだが、なんか新潟のショッピングモールっぽくない作り。床が絨毯張りというのもあるかもしれないが、天井が高くて非常に解放感のある気持ち良い作りに仕上がっているなぁと思った。中はジャスコ側は生鮮食品売り場以外なんか適当な感じだが専門店街は女性向けの店舗がほとんどな気
西新発田イオン妹と母親が新発田のイオン・ジャスコに行きたいと言うので、場所をlivedoor Mapsで行き方を調べて向かった。

というか今、そこにいるわけだが、なんか新潟のショッピングモールっぽくない作り。床が絨毯張りというのもあるかもしれないが、天井が高くて非常に解放感のある気持ち良い作りに仕上がっているなぁと思った。

中はジャスコ側は生鮮食品売り場以外なんか適当な感じだが専門店街は女性向けの店舗がほとんどな気がする。これはかなり時間が潰せそうなところだなぁ。

レストラン街はあんまりないサラダバーがある店舗や和食っぽい洋食みたいな店舗や卵料理専門の店舗などがあった。2階にもさぬきうどんや鉄板焼きの店舗があり食べて帰りたいところだが、まぁ自分の家で食べることに。ほかにはマックやミスドや31アイスクリームもあった。(でもマンゴーのクレープと31のアイスを食べた)

新新バイパスを使えば、新潟方面から来た場合、新発田のIC(?)で直進し続ければ着く。何もなさそうな西新発田駅の前。(あとでエントリーに地図のリンクを入れる予定)場所はわかりやすいな。新発田まで来たときはぜひ!(って誰に向かって言っているんだ)


関連ページ



カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください