[日記]仙台に着いた


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日は珍しく家族全員が休みなので仙台に来た。8時に出発した割には11時30分頃には着いたなー(休憩1回)。とりあえず定番(?)の牛タンを食べることに。って定食の牛タンは牛が少なめ?単品で頼んでみたよー。おー意外と柔らかいなー。ってなわけで次は松島だな。
今日は珍しく家族全員が休みなので仙台に来た。8時に出発した割には11時30分頃には着いたなー(休憩1回)。とりあえず定番(?)の牛タンを食べることに。って定食の牛タンは牛が少なめ?単品で頼んでみたよー。おー意外と柔らかいなー。ってなわけで次は松島だな。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください