[YouTube]鈴宮ハルヒの憂鬱ばっかり。


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 鈴宮ハルヒの憂鬱のエンディング(ED)ってなんか知らないうちにYouTubeでインスパイアされまくっているみたいですねぇ(本来的なインスパイアという意味なのだろうかね)。とりあえず、CM。▲CM of ED harehareyukai of Suzumiya Haruhi no Yuutsuハレ晴レユカイは5月10日発売ですよー。「[YouTube]「ウォレスとグルミット」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の
鈴宮ハルヒの憂鬱のエンディング(ED)ってなんか知らないうちにYouTubeでインスパイアされまくっているみたいですねぇ(本来的なインスパイアという意味なのだろうかね)。

とりあえず、CM。

CM of ED harehareyukai of Suzumiya Haruhi no Yuutsu

ハレ晴レユカイは5月10日発売ですよー。


[YouTube]「ウォレスとグルミット」と「涼宮ハルヒの憂鬱」の共通点」なんちゅうしょうもないエントリーを書いたが、「The Melancholy of Suzumiya Haruhi w/ Gundam Comparison」で同時再生したものを再アップしたものが見れるのねー。やるなー。


とか言っていたら、ガンダムじゃなくてこんなんもありましたよ。


suzumiyaharuhino yuutuED zissya


一部界隈でガイジンSUGEEE!!とか書いてあったが、↓これか。

Haruhi Live Action ED Parody

もちろん(?)同時再生バージョンもある(笑)。


ただな、見るとわかるんだが、モーションが逆な部分があるんだよなぁ。見たまんまやるからだと思うのだが…。そんな人にはこれ!

Suzumiya Haruhi ED - Mirror for Dance Lesson

鏡面になっていて、これなら見たまんま踊ってもらえばOKです。わー親切ー(汗)。


で、鈴宮ハルヒの憂鬱のエンディング自体が実はインスパイアしたものだろうという意見も(笑)。

suzumiya haruhi no kyoushitu ~涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングが女王の教室のエンディングになんだか似てる件に付いて


わはははは! 確かに一部合っているところはあるわな。最後は特にウケタ。ホントに元にしてあるんじゃねーの?(笑)


他にもアカギで作り直してあるバージョンや、コナンと合わせてあるものもあらぁね。アカギバージョンはキャストも変更されていて芸が細かいわー。



こりゃまたタグで監視していないとダメですな。それじゃ!
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください