SOUL'd OUTニューシングル「Catwalk」+JOJO


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ そんなわけでSOUL'd OUTのニューシングルは荒木飛呂彦先生の描き下ろしジャケットだ!!!(荒木飛呂彦先生はジョジョの奇妙な冒険の作者です)(ネタ元は「@JOJO」)これはすごいぃー!ちゅうか、これでJOJOを知らない人たちにもJOJOを知っていただくきっかけになるですよ。注目の描き下ろしジャケットのイラストは、メンバー3人を女性モデル化したものとの事。さすが荒木先生ッ! おれたちに
そんなわけでSOUL'd OUTのニューシングルは荒木飛呂彦先生の描き下ろしジャケットだ!!!(荒木飛呂彦先生はジョジョの奇妙な冒険の作者です)(ネタ元は「@JOJO」

これはすごいぃー!

ちゅうか、これでJOJOを知らない人たちにもJOJOを知っていただくきっかけになるですよ。

注目の描き下ろしジャケットのイラストは、メンバー3人を女性モデル化したものとの事。さすが荒木先生ッ! おれたちに想像も出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!
[@JOJO] SOUL’d OUTの4月26日発売ニューシングル「Catwalk」は、荒木飛呂彦描き下ろしジャケット!


さっそくSony Musicのページに見に行くぜぇぇと行ってみた。(この前までNow Printingで表示されていなかったんよ)


SOUL'd OUT Catwalk


そうしたら、なんか「自分のブログに貼る」ってぇボタンがあるじゃないですかぁ!

これは、一体…。


これは「オトフレーム」というらしいのだが、まぁJavascriptのタグをブログなどに貼り込むことでジャケットとか?を表示できるらしい。(プレビューだと見れないのよね)

なのでJavascriptを「禁止している「はてな」とかでは貼れないのよー。Livedoor blog万歳(笑)。


では、早速↓に貼ってみる。



んで、投稿してみる。

どんな感じになるのかな…。楽しみー。



【投稿後書き込み】
ふむふむ。

もう少しジャケット画像は大きくても良いような気もするのだが。
Amazonなら…って思ったけど、まだNo imageなんだなー。

単なるリンクになるのであれば、その貼り込まれる画像上で試聴できるようになるとかそういう機能があった方が良いのかも。最近はブログパートでも音の出るものもありますしね。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

リアクションやコメントをどうぞ