[日記]W-ZERO3に機種変更したので腕時計を買った


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ ALBAの腕時計を買いました。高校の吹奏楽部の時の後輩が結構ごっつい腕時計をしているのを見て、腕時計は腕のアクセサリとしても良いかも…と思ったのもあるのですが、次の理由がとても大きいです。それはW-ZERO3への機種変更。京ポン(AH-K3001V)からW-ZERO3に機種変更して、ケータイのサイズが大きくなったので、ポケットとかにあんまり入れなくなりました。ちょっと仕方がないですよね。このためケ



ALBAの腕時計を買いました。

高校の吹奏楽部の時の後輩が結構ごっつい腕時計をしているのを見て、腕時計は腕のアクセサリとしても良いかも…と思ったのもあるのですが、次の理由がとても大きいです。



それはW-ZERO3への機種変更



京ポン(AH-K3001V)からW-ZERO3に機種変更して、ケータイのサイズが大きくなったので、ポケットとかにあんまり入れなくなりました。ちょっと仕方がないですよね。

このためケータイで時間を見ようと思っても、すぐにケータイを出して時間を見ることができなくなりました。今までケータイで時間を見るようにしていたので、気軽に時間が見れません。まぁ鞄から出してくれば良いのですがちょっと手間。小さな手間なのですが小小さなストレスが溜まっていって時計を見なくなってきました。

こりゃいかん!ってなことで、腕時計を買うことにしました。

いやー大学時代以来だよ、腕時計。今の仕事はどう考えても普通は腕時計が要らないのでね。


腕時計を着けた感じは意外に軽いなぁという感じ。(どんだけ重いのを想像していたのかわからないけど)

色は文字盤の深い青色が良い感じ。もうすこしマリンブルーっぽい色の方が良かったかなぁと思ったけど、飽きない色なのかな。こういう色って。

あと何かソーラー発電とかで電池交換不要らしいですねぇ。ほぇぇすごいね。最近の腕時計は。

なお価格はヨドバシカメラで11,000円でしたー。(延長保証にもしたよ)


#あとは着けていくのを忘れないようにしないと(笑)。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください