[日記]新津のモスバーガー開店していました


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ いやぁもう4月ですね。大変だ。3月が終わってしまった。そんな4月1日ですが、新津のモスバーガーが開店していました。きちんと緑モスでした。外にも席があるんですねぇ。春先はいいかも。今行ってきたのですが、すげぇ混んでいる!!時間が時間というのもあるけど、混みすぎですー。席が満席の上に待っているグループが5組ほど。もー。頼まないで帰ってきました。しくしく。また今度来ようと思います。
92c600fb.jpgいやぁもう4月ですね。大変だ。3月が終わってしまった。

そんな4月1日ですが、新津のモスバーガーが開店していました。きちんと緑モスでした。外にも席があるんですねぇ。春先はいいかも。

今行ってきたのですが、すげぇ混んでいる!!
時間が時間というのもあるけど、混みすぎですー。席が満席の上に待っているグループが5組ほど。

もー。頼まないで帰ってきました。しくしく。

また今度来ようと思います。
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください