新津のモスバーガーが新しくなります


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 日曜日のお昼、パラパラとKomachiを見ていたらモスバーガーのライスバーガーが目に入ってきました。おおーそういえば忘れていた。早速出発!って途中の旧新津市役所前のところでモスバーガーが建設中。もちろん「がっちりマンデー」で以前社長が言っていたように「緑モス」でした! おお楽しみーと思って新津のモスバーガーに行くと…閉店していました(;´Д`)。なんじゃそりゃー。ってなわけで亀田の緑モスまで移動し
6593f921.jpg日曜日のお昼、パラパラとKomachiを見ていたらモスバーガーのライスバーガーが目に入ってきました。おおーそういえば忘れていた。早速出発!

って途中の旧新津市役所前のところでモスバーガーが建設中。もちろん「がっちりマンデー」で以前社長が言っていたように「緑モス」でした! おお楽しみーと思って新津のモスバーガーに行くと…閉店していました(;´Д`)。なんじゃそりゃー。

ってなわけで亀田の緑モスまで移動してモスライスバーガーカツカレーを注文。お昼時、家族連れが結構多いなぁ。値段はマックよりもどう考えても高いけど、家族連れで来ている人が多いってのはモスバーガー派としてはうれしい限り。ええこっちゃ。

よう見たら喫煙と禁煙は完全にドアで仕切られているんだな。気を使っている作りなんだねぇ。

カツカレーは食べて見ると女性向きなのかそんなに辛くもなくマイルドな感じ。キャベツは少なめかな。カツもサクサクしていてなかなかおいしいね。でも病みつきになるかどうかはちょっと?

理由は海鮮かきあげのような塩味があんまりないからライスの甘みが引き出せていないように感じるから。

でも前から思っているんだけど、ライスバーガーってコンビニで売れない反則的大きさの具のおにぎりみたいなものだと思うからおなかがいっぱいになるほど食べたくはないけどちょっと食べたいなってときにいいんですよね。

そういや亀田店は匠味(1000円)のモスバーガーがあるんだけどまだ食べていないな。今度食べてみなきゃ。


カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください

リアクションやコメントをどうぞ