バームの効果はあった!(のか)


  • 公開:
  • 更新:
  • 編集:
概要 ▶ 今日も走ってみる。出かけていたので走り始めでもう日が暮れていた。走りに出かける前に「バーム」なんぞを飲んでから行ってみた。疲れが出ませんように、という願いを込めて、今回は前回と違うコースを走った/歩いた。とはいえ、行きのコースは同じだが。かなり涼しかったので歩いていると身体が冷えてきた。今回は距離は長かったけど40分程度走ったり歩いたりした。段々走る距離が長くなってきたということかな。いいこっちゃ
ザバス プロテイン ストレート今日も走ってみる。出かけていたので走り始めでもう日が暮れていた。走りに出かける前に「バーム」なんぞを飲んでから行ってみた。疲れが出ませんように、という願いを込めて、今回は前回と違うコースを走った/歩いた。とはいえ、行きのコースは同じだが。

かなり涼しかったので歩いていると身体が冷えてきた。

今回は距離は長かったけど40分程度走ったり歩いたりした。段々走る距離が長くなってきたということかな。いいこっちゃ。

「バーム」を飲んだおかげか、筋肉の痛さもほとんどなく大丈夫そうだ。走った後にプロテインでも飲めば筋肉の復活+成長にはいいのだろうが、忘れていた。でもプロテインって臭いが何か嫌なんだよなぁ。おいしいプロテインを下さい(タブレット型は高すぎだ!)。ちなみに飲んでいたプロテインはザバスのプロテインタイプ1ストレングス(meiji.co.jp)。



谷川真理のランニング・フィットネス
ゆっくり走ればやせる―体脂肪減少のコツのコツ
カテゴリー:

このページをぜひシェアしてください